オリンピック


〖スキーノルディック複合6位〗


ジャンプで高橋大斗選手が2本とも失速したのが痛かったですね。
腰痛が応えましたでしょうか(;´Д⊂)
でも・・・
後半の距離で高橋選手は順位を上げましたし、一時は3位になれるかとも思いましたが、
各国ともアンカーは凄い選手を残しているもので残念でした。


〖スケート女子団体追い抜き4位〗


負け確実だった順々決勝で、
相手が転倒したラッキーがあって準決勝まで来た日本でしたが、
3位決定戦で今度は日本が転倒してしまいました。
リードしていただけに無念(;´Д⊂)
段々と差が詰まってきていたところなので、
もしかしたらあのまま転倒せずに行っても逆転されていたかもしれないですけど、
最後までちゃんと見たかったです・・・泣o


にしても、日本4位が多いですね・・・泣o