現場〜in座間〜


久し振りにヲタクの現場に行きました。
ただ、コンサートを見るためではなく、K吾くんと食事するために行きました(笑)


昨日、知っている人がたくさんいたらしく、今日は全然いませんでした(;´Д⊂)
終演直前に到着したのですが、帰宅途中にK島のおじさんに遭遇したのと、
ライブ終わってから、亜依さん大好きなO本さんを発見。そしてK吾くんの3人のみ(-人-)


O本さんは笑みを浮かべながら本当に楽しそうに会場内から出てきました(笑)
マジで凹まされました!泣o 亜依さんは、どうしたんだょ(;´Д⊂)


K吾くんを待っていたら・・・ヲタク達が場外で、
『ミ〜キティ!ミ〜キティ!』安藤美姫コール(違う?笑)を始めたので、
すぐにその場から離れました・・・泣o
昔からヲタク現場って大好きだったのですが、今日はちょっとムカついたなぁ。
亜依さん現場がいつか行ける日が来るのか分からない状態だっただけにね(;´Д⊂)


とまぁ、K吾くんと合流してからはすぐに会場を後にして、
ヲタク話しを色々しながら駅に向かいました・・・
相武台前駅に店がほとんどなかったですが、和食なんとか屋で食事。


ヲタク話し・株話し・競馬話し・仕事話しなど1時間ぐらいお話しして帰宅しました。
ついに初めてある事に関して、本音を言いました(笑)
まぁ・・・内緒(´∀`)