日本ハム



一昨日、我らが日本ハムが2000年5月1日以来の首位に立ちましたヽ(´ー`)ノ
本当は、首位に立った一昨日に北海道日記の下に付け足したかったのですが、
遠征日記だけにしておきたくて、書きませんでした。


今、一番の好調な要因は投手陣の安定でしょう。
下位打線は、まさしく貧打と呼ぶに相応しいとも思っていましたが、
その分を投手陣が踏ん張って失点を少なくしているのが、
現在の順位に反映しているのではないかと思います。


武田久選手が昨年の後半から引き続き素晴らしいピッチングの連続が目を引きます。
そして、開幕前から推していた抑えのマイケル投手が未だに0敗というのが大きいですね。最近はリリーフ失敗が少し目立ちますが、それでも充分すぎる活躍でしょう。


岩本選手の引退・新庄選手の引退宣言。
田中幸雄選手のサヨナラヒット&2000本安打へのカウントダウン
ヒルマン監督のファンサービス・・・


なかなか話題を振り撒いている日本ハムですが、
この調子で最低でもオールスター前ぐらいまでは楽しませてくれっ!!(笑)
なんなら、最後まで突き抜けてくれてもOKだぁょ^^
新庄選手引退試合日本シリーズとかだったら最高です(^-^*)


おっ・・・
新庄選手の『1』にダンスインザムード
田中幸雄選手の『6』にラインクラフト
岩本選手の『18』にエアメサイアですね(笑)なんか臭うぞ!!ヽ(´ー`)ノ