感想



全てにおいて事前にしっかりチェックする重要さを痛感・・・泣o
『北海道はでっかいどう』を改めて痛感・・・泣o
北海道を歩こうとは思わないこと(タクシーで!)
北海道は、食べ物が普段食べないものばかりで美味しかった。
目的だったクロフネ見学が成しえなかったので、旅行を点数化すると30点
リベンジにし行くことをここに誓う!(笑)
トータル4時間以上も歩いたことによって、足が鍛えられた気がします^^


まぁ、なんだかんだ言っても・・・
札幌ドームであったりノーザンファームであったりと予定外のところも見に行けたし、
テイオーやキンカメも見れたし、けっこう楽しめた旅行でした。


左右どっちを見てもキレイな芝生の揃った牧場とかを見ながら歩いていて、
北海道の大自然が伝わってきましたし、馬が牧場で走り周っている姿とか見ていて、
少し嬉しくなったりもしました(笑)


色々と凹まされたこともありましたが、
素敵な思い出作りが出来たので行って良かったです^^
2日間、歩き続けたので、足がめちゃめちゃ痛かったのと、腰が痛いのが誤算ですが、
心地良い疲れと割り切って2日間休養したいと思います(-人-)
日曜日は、懲りずに競馬場行きますよ!(笑)


長文失礼致しました^^