飲み会⇒お泊り会



競馬終了後、5人でヨーカドーに行って、
快勝した岸D先生のおごりで飲み会のためのお酒&食べ物をたくさん購入^^
岸Dさんご馳走様でした(´∀`)


いつもの氷結シリーズから、
この日は凍結シリーズという安いお酒が新発売されていたので、それをたくさん購入。
味もなかなか美味しいし、安さも購買意欲をかきだたせます(笑)
今後はこれが主流で(^-^*)


トークの内容は・・・
いつもどおり(!?)の競馬話し・ヲタク話し・日常話しを中心に盛り上がりました(笑)
実況パワプロプロ野球を岸Dさんとやりましたが、4-0で快勝^^


岸DさんとMろさんは23時30分ぐらいに帰宅しましたが、Sとしさんと私は泊まり(笑)
その後は、Sとしさんが1時ぐらいに寝ましたが、
私とYまこうさんはギャロップレーサー8を4時ぐらいまでやっていました(-人-)


クロフネオグリキャップブラックホークで勝利して、トータル3勝2敗(´∀`)
通常のランダムレースでは惨敗の連続でしたけどね・・・泣o


4時過ぎに寝て、10時ぐらいに起床。府中駅ビルの中華料理屋でご飯を食べて帰宅。
Sとしさんの写真撮影がブームになりそうです(-人-)


そのうち写真集出せるっしょ(笑)
夏川純さんのことを夏川りみと言い続けていたSとしさんは面白かった・・・泣o


お会いしたみなさんお疲れ様でした♪
Yまこうさんお世話になりました。あと3週間お世話になり続けます・・・泣o


そういや、コスモバルクが国際GⅠ制覇しました(笑)
もう終わった馬だと思っていただけに驚きましたが、
あの時計で低レベルメンバーなら勝てますね(;´Д`)
でも凄いことには変わりないですね^^
日本競馬が世界で勝ちまくるのもたまらなく嬉しいです(´∀`)