お祭り



朝5時前、Yまこう邸からみんなが列に合流。
前のサークルグループにうるさくされて眠れなかったので、
仕返しとばかりに静かになったところでみんなでトーク(´∀`)
そして、並び途中の6時過ぎに・・・


Sとしさんが飲み物を買いに行こうとして、
ポールを超えようとジャンプしたところ着地に失敗してこけていました(爆笑)

雨で床が滑るからみんな気をつけていたのに(;´Д`)
みんなの視線がSとしさんに集中していました(笑)
Mっちゃんと私は大爆笑。他人でも笑ってる人が何人かいました・・・泣o


そんな面白いこともあり、そして開門の7時10分・・・
いつのまにか、Mっちゃん・Yまこうさん・怪盗が第2グループの最前にいました^^
少しフライングしようとしたら、前の警備員に見破られました(-人-)


初めてフライング失敗しました(笑)
それでも好スタートを切って、
抜群ダッシュのYまこうさんが先頭・怪盗2番手でずっと走りました(笑)
予定人数が13名だったので、いつものゴール50m〜70mぐらい手前の3階最前を18席確保。
これにて第一の祭り終了(笑)


いつもは、開門ダッシュの後、
足が痛いのと息が上がって15分ぐらい動けないのですがこの日は元気一杯(´∀`)
すぐに動けました(笑)若返ったかな(-人-)
座席手前で大クラッシュしたMっちゃん大丈夫でしたか?泣o


1レースまでの3時間は寝てる人あり食べまくっている人あり(笑)
午前中は大雨の影響もあり、けっこう空いていました。
午前中から続々とみんな集まり、最終的に・・・


Tけちゃん・K5君・N倉さん・Mりちゃん・Mろさん・Aラタさん・Mこしさん・
Tかしさん・Yまこうさん・Sとしさん・Mっちゃん・岸Dさん・Mずさん・怪盗の14名


競馬場で集まった知り合いの数が今までで一番でした(´∀`)


みんなでワイワイと騒ぎながら競馬を楽しんでいました♪
真面目にずっと競馬してるのも良いけど、
やっぱりこういう風にみんなで集まってバカ話ししながらやるのが楽しいね(笑)