27日まで



26日(金)の朝10時にゲオでDVDを返してから出発。
競馬場到着が11時30分・・・


2日前の昼前にも関わらず、この時点で100人以上(乙)
なんかね・・・並びが昔に比べて当然のようになっています(笑)
昔はこんなに多くなかったのになぁ。今後も大変だ(-人-)


とりあえず、並んでいたら誰もいないところ排除キタァ〜
これで少しだけジャンプアップ(´∀`)
その後は、寝袋に入りながら・・・
伊坂幸太郎さんの『魔王』を読んだり、『Gallop』を読んだり、
ニンテンドーDSNEWスーパーマリオブラザーズをしたりと、
色々なことをして時間を潰していました。


17時ぐらいにいつもの土曜日の位置に列が移動して、その日の任務は終了(笑)
Yまこうさんが来た後は、
一緒に府中駅近くの『ライオンら〜めん』を食べに行きました。
その後は、Yまこうさん邸でゲーム三昧(´∀`)


パワプロメジャーリーグを4戦して、2勝2敗。
3試合は一点差ゲームでしたが、最後の試合だけはYまこうさんエラー続出で12−1で快勝^^
続いて、朝の3時ぐらいまでギャロップレーサー8』をやっていました(笑)
Yまこうさんにほどんど勝てません(-人-)


日は27日になり、朝の3時・・・Yまこうさんは睡眠。
私は、列に戻って並び再開。
銀シート+寝袋+タオルケットという完全装備だったので、
明け方も全く寒くなくよく眠れました(笑)
結局、14時30分まで睡眠していました(;´Д`)


起床して・・・この日も競馬場内には行かずに、寝袋内。
17時ぐらいにYまこうさんが到着して、18時に列が移動。
場所は第2グループの前方で、なかなかの好位置でした(笑)





場所が確定し、少し様子を見たところでこの日の任務完了。
Yまこう邸に移動して、休憩・・・
途中で、岸Dさん・Mずさん・Sとしさん・Mっちゃんが合流。
Mずさん・Sとしさんは、新宿から駆けつけて、
Mっちゃんは、ハロパ新潟から駆けつけましていました(-人-)


うまっちを見終り、Mずさん・Mっちゃんは睡眠。
岸DさんとYまこうさんはゲーム、Sとしさん・怪盗は並びの列に移動。
そして28日へ!!