大阪飲み会



新大阪到着後・・・
O尚ちゃん邸に向かう途中のスーパーで待ち合わせ予定だったのですが、
進む方向を間違えていて、大幅なタイムロス(-人-)
違う方向に20分間も歩いていました・・・泣o


段々と暗くなっていくもんですから、さすがに気がつきました(;´Д⊂)
やべぇ〜っと思って走って駅まで戻り、走ってスーパーまで行きました・・・


スーパーで食べ物とアルコールを購入して、O尚ちゃん邸へ!!
スーパーでお酒を購入しようとしていたとき・・・


警備員『20歳超えていますか?身分証提示お願いします』と言われました!泣o
この年齢になって、身分証チェック来るとは思いませんでした(笑)
O尚ちゃんとかどう見ても・・・(爆笑)


O尚ちゃん邸でMちくんと3人で飲み会開始。
雑談してワールドカップを見ながら、飲みました。
いつも通りに食料多すぎで、かなり余っていました・・・泣o


確実にココイチ持ち帰りが余計だったよね(笑)
ワールドカップの2試合目まで見て、睡眠。


12日は、12時頃起床して、15時過ぎにO尚ちゃん邸を出発。
ココイチを食べて、Mちくんと別れてから、名古屋に鈍行で向かいました。