ワールドカップ



フランス VS スイス


試合つまらなかったです。
運動量少なすぎでしたよね・・・
アンリはへなちょこシュートばかり(笑)
フランス中盤は後半バテたのか動けない・・・
マケレレが一人でボール取って、キープして頑張ってるように見えました。
ジダンが仲間とケンカ(言い争い)してるっぽかったし(笑)
韓国・トーゴに勝ってもらわないと困るなぁ。


ブラジル VS クロアチア


ハーフタイムでうたた寝していました(;´Д⊂)
起きたら後半38分でした(-人-)
カカのロングシュート冷静だったし、かっこ良かった^^
ロナウドとか何もしてなかったように見えました(笑)


そういえば、
ロングシュートが決まることがやけに多いですね・・・
ロングシュートを決めた韓国は勝ったけど、
決められない日本はやっぱり勝てない(笑)


スペイン VS ウクライナ


スペイン思っていたより強い(笑)
ウクライナの足が止まってたとはいえ、4点目は華麗だった。
フランス2位通過だとスペインと戦うんだよなぁ(笑)
相手にやられ放題でシェフチェンコ何も出来なかったですね(;´Д⊂)