2006-06-14から1日間の記事一覧

リンカーン

やっぱり最強に面白い番組だわ(笑) かなり笑いまくったよ・・・ 個人的に、日常生活に笑いは必要だと思いますが、 笑いを補給するのに一番手っ取り早いのは、リンカーンを見ることだね(笑) 馬のリンカーンも好きになってくるよ(適当)

ワールドカップ

①フランス VS スイス 試合つまらなかったです。 運動量少なすぎでしたよね・・・ アンリはへなちょこシュートばかり(笑) フランス中盤は後半バテたのか動けない・・・ マケレレが一人でボール取って、キープして頑張ってるように見えました。 ジダンが仲間…

伊坂幸太郎②

旅行中の〖名古屋⇒自宅最寄駅〗の移動時間に読みました。 移動時間6時間ぐらいだったのですが・・・ 最寄駅到着寸前に読み終わるという完璧具合^^ 伊坂作品は、この作品でコンプしたわけですが、 この『砂漠』が一番面白かったです(笑)マジお勧め(´ー`…

伊坂幸太郎①

旅行中の〖奈良⇒新大阪〗&〖新大阪⇒名古屋〗の移動時間に読みました。 伊坂作品らしく、読みやすい本でした。 3年後に小惑星が衝突するという漠然とした舞台設定の中で、 様々な生活をしている各人々の話しです。 8つのストーリーがあるわけですが、あまり…

ドラクエ新作

【記事はこちら】 以前にも書きましたが、私の1番好きなゲームソフトが、 『ドラゴンクエストモンスターズシリーズ』です。 なので、この記事を見たときはマジで嬉しかった(笑) 『続編でないかなぁ〜』と思いつつ、なかなかでないので、 モンスターズ1・2を…