新馬戦



つい先日、ダービーが終わったかと思うぐらいですが、
今日から、もう2歳新馬戦が始まっています。


私の注目は、クロフネ産駒なわけですが(笑)
初年度世代の結果を見ていると、成長力に黄色信号が出ているクロフネ産駒ですが、
今年以上の活躍を期待して、有力そうなクロフネ産駒を少しだけ紹介してみます。


クロフネ×カーリーエンジェル⇒オレハマッテルゼの弟!
クロフネ×ゴールドティアラ⇒目指せダートの鬼!
クロフネ×シラユキヒメ白毛で金子馬!(笑)
クロフネ×ビスクドール⇒アイスドール妹!
クロフネ×ダイナグロリア⇒唯一の角居厩舎!


①と②は血統的にもけっこう期待しちゃっています^^
③はネタ馬!(笑)JRA白毛の初勝利馬になれば良いなぁ。


来週のいつしかに新種牡馬特集でもします。
あくまでも、個人的に期待している新種牡馬しか取り上げませんけどね(笑)


早速、アドマイヤコジーン産駒が初勝利を挙げていました(´∀`)
今年の新種牡馬で一番期待している産駒がアドマイヤコジーンだったりします(笑)