コンサート



先日、色々なライブを見に行きたいと言いましたが、
どのアーティストを見に行くか考えてみます(笑)
もちろんハロ系以外です。


〖候補〗


◆B'z⇒夏のドーム公演。チケット価格次第で参加。
ミスチル⇒ライブ予定なし
TRF⇒昔の曲が聴きたいので、6月30日のZepp東京に行く予定。
華原朋美⇒曲を聴いてたら行きたくなった(笑)9月23日に座間であるから行くかも。
◆globe⇒ライブ予定なし。
THE ALFEE⇒現在ツアー中。ホール高いので、真夏の野外に行くかも。
ELT⇒10月からツアーがあるみたいなので、まだ先ですね。
GLAY⇒氷室さんとのライブあるけど行かないね。
SMAP⇒夏のドームツアーあるから、価格次第。
ZARD⇒さすがにツアー予定なし。
スピッツ⇒ツアーがまだなさそう。
小松未歩⇒ライブとかあるのでしょうか?(笑)
倉木麻衣⇒夏ツアーあるので、価格次第で行く。
福山雅治⇒ツアー予定なし。
槙原敬之⇒先週、国際フォーラムであったらしぃ・・・泣o


というわけで、今のところ・・・


◎TRF
華原朋美
倉木麻衣
△B'z
THE ALFEE


こんなところで!(笑)