日曜競馬



今日も、馬券を買わないで観戦only!
まず注目は・・・函館5レース!!
今週の新聞紙上を騒がせていたコンゴウダイオー!!
陣営のコメントで・・・


●一緒に走る他の馬がかわいそう
●タイムオーバーの馬が続出するのでは?
●函館スプリントに出ても勝てる



私の見た限りでも、このようなことが書かれていました(笑)


結果は・・・?


3着(爆笑)


ぉぃぉぃ!(笑)
結果を見たときに笑っちゃいましたもん^^
単勝1.1倍まで推されたということは、
新聞紙上を信じて買った人が多数ということですよね。


陣営の言い訳が早く聞きたいところです。
買っちゃった方々は、陣営の責任ではなく、自己責任のわけですが。


にしても、524キロの馬のデビュー戦。
父親がJRAで1勝しかしていない種牡馬(しかもダート戦)
そして、1.1倍。
実は蹴りたい要素がいっぱいあった罠(笑)


とまぁ、来週は宝塚記念です。
馬券的にはつまらないレースになりそうですが、
ディープインパクトが見れるので、京都まで足を運びます^^


今週もずっと雨という噂もありますので、重馬場とかになるんでしょうかね・・・
良でのディープインパクトの素晴らしい走りが見たいですけど、天気だけは逆らえない(;´Д⊂)