ウイイレ10



とりあえず編集も終わり、マスターリーグやってみました。
強さがよく分からないのでレベル3でやったら、相手弱すぎでした(;´Д`)
10分で7-0とか5-0とか(笑)


レベルが途中からでも変えられると見たので、色々と探してみたら・・・
『オフシーズンのみレベルを変えられます。』とのことでした(-人-)


しかも、始めたときに最初からいる選手を全部解雇して、
新しく選手を雇ってチーム編成できるので、最初からかなり強いチームになりました(笑)
昔より難易度楽になったもんですね・・・




【ワールドカップ


◆日本 VS クロアチア


さほど期待を持って見てはいませんが・・・
PKでの川口の神セーブは少し興奮しましたょ(笑)


俊輔のFKがサントスのお尻に当たってた・・・ちゃんとよけろょ〜泣o
バックパスで自殺点しそうになってた(笑)
前半は、川口の一人舞台ですね(;´Д⊂)


それと・・・
DFラインひどすぎ。パスミス連発にPKにセンタリング上げられ放題(笑)
通信簿だったら、『もっとがんばりましょう。』だね。


そして、後半。
柳沢くんあれを決められないようじゃベンチにいた方が・・・
⇒案の定、交代(笑)乙すぎる・・・
玉田くん絶好機で不発弾炸裂(笑)
最後の方はスタミナ切れな感じ・・・まぁ仕方なし。


試合が終了して、引き分けなのに万歳してたお客さんが映ってた・・・泣o
めでたいよね。確実に(;´Д⊂)
引き分けで、日本は決勝トーナメント進出ほぼ絶望。
思っていたよりは、ネタ満載で楽しい試合でした(笑)


◆ブラジル VS オーストラリア


2-0でブラジルの勝利。
期待している半面、前半が物足りなかった(笑)
ロナウド空振り+あまり動かないとかひどい(;´Д⊂)
ロビーニョに代わってから攻撃が明らかに良くなりましたよね(笑)


決勝トーナメントは、ロビーニョアドリアーノの2トップかな・・
ロナウジーニョも初戦より魅せてくれましたね^^
日本戦で彼らは最高のパフォーマンスをしてくれるでしょう(笑)
あぁ〜でも、勝ち点6になったから日本戦は控え組とかなのかな(-人-)


◆フランス VS 韓国


フランスひどすぎる・・・
ジダンにあまり切れがなかったなぁ。シュートが全然決まらないし。
マルーダとリヴェリーのドリブル突破が冴えまくってたけど、
追加点取れなかったのが痛すぎる・・
同点に追いつかれた場面・・・ゴールのとこにいたDFテンパリすぎでしょ。


手を使おうとしてましたしね(笑)
冷静ならクリアできてたっぽいし・・・
同点に追いつかれてからあれだけ動けるなら、
同点のときにも、もっと必死にやれよと言いたい(笑)
韓国はスタミナ豊富ですね。後半はかなり攻めていましたし、
日本とはレベルが違いますね(笑)フランスは、トーゴに勝てないと終了。


韓国は、大きい引き分けですが、
スイスに勝たないとほぼ終了(フランスさすがに勝ちそう)。