W杯



トーゴ VS スイス


2-0でスイスの勝利。
フランス的にはトーゴに勝って欲しかったわけですが(笑)
ファウルが少なくて、なかなかスピーディーな試合に感じました。
トーゴは小さなトラップミス・パスミスが多かったかなぁ・・・
でも、両チームともけっこう攻めていたしそこそこ面白かった^^
アフリカ勢が絡むと攻め合いになりやすいから好きです。
トーゴ⇒予選敗退決定!


ウクライナ VS サウジアラビア


見る!ウクライナ応援。シェフさん応援(笑)
⇒4-0でウクライナ圧勝。


サウジはウクライナに好きにボールを回させすぎ(;´Д⊂)
DFも相手にひっついてないですし、マークもゆるゆる。
つまらなかったので、終了直前に寝ました(-人-)


◆スペイン VS チュニジア


華麗に寝飛ばしました(笑)
チュニジア先制したとか面白い展開だったのですね・・・
ちょっと見たかったなぁ。