お笑い



◆お笑い芸人 親子で漫才


録画しておいて良かったです^^面白かった。


個人的に面白かったのは・・・


NO.1⇒タカアンドマリ
NO.2⇒ママレンタルラジオ


この2組は、元ネタが大好きだからというのもありますけどね(笑)
松本さんの母親は、相変わらず元気が良いですね・・・泣o
最後に浜田さん両親とか出てくれば面白かったんですけどね。


優勝が、ブラックマヨネーズとか・・・一番嫌いなお笑いコンビだよ(笑)
嫌いだから、飛ばしたのに優勝とか(;´Д⊂)


うぉ・・・見てネェよ!(笑)
って、普通にテレビに向かって突っ込んでしまいました(-人-)



リンカーン


コスプレのコーナーは、けっこう楽しめたけど物足りなかったかな・・・
三村さんのリトマス試験紙メスシリンダーが一番ツボでした(笑)
私が大学時代に化学専攻していただけにね(笑)
浜田さんと蛍原さんとウドチームはひどすぎたね(;´Д⊂)


自慢コーナーは、微妙・・・
大竹さん提案のジャンプ力勝負なら、簡単には負けないよ?(笑)
さらにマイハピかかると2割増しだね(´∀`)


今週は今イチだったので、来週に期待するか^^