二次会



二次会は、会社&親戚は出席されずに、高校&大学の友達onlyでした。
店は予約したものの、貸切でもなく、普通の飲み会な感じでした(笑)
店に来た瞬間に感じた予想通り、後半はグダグダでした(;´Д⊂)
新婦さんが年上ということもあり、女性陣は年上が多かったです(だから何?泣o)


飲み放題でしたが、梅酒サワーがなかったので・・・
ビール⇒ビール⇒カシスオレンジ⇒ビール⇒ウーロン茶(ループ)


昔話しに華添えて、新郎さんと色々お話ししましたが、昔とほぼ変わってなかった。
ただ、大学で鍛えられたためか、からかうと反抗してきました(笑)


お店予約が2時間だったため、時間が来てお開き。
最後に全員で写真撮影して解散でした。
写真撮影は、ヲタクらしく・・・
うさちゃんピースアゴピース’してきたよ(笑)



初結婚式でどうなることかと思いましたが、難なく終了でした。
あれがまた余興とかスピーチとか頼まれていると気分も違うんでしょうけどね(笑)
本当にめでたい一日でした^^



あっ、最後に・・・
デ ジ カ メ 持 っ て 行 く の 忘 れ た ょ ! 泣o