日本ハム3連勝



日本ハム 6-4 オリックス


これで○○○●○○○ヽ(´ー`)ノ
いや〜強いね^^


今日の見所は、8回の攻撃だと思う。
ノーアウト1・2塁で、打者セギノール
誰もが普通に打たせるものだと思ったと思うが・・・


代 打 ! 田 中 幸 雄 ! !


そして・・・
な ん と 送 り バ ン ト !(笑)


またヒルマン采配に驚かされたわぁ(笑)
バントするならもっと上手い人がいるだろうにと思いましたけど、
見事に決めていました。
幸雄さんがバント決めた時点で、勝ちは決まったようなものかな^^


稲葉くんのときは、『まぁ打つだろ・・・』的な感じで見ていましたし(笑)
最後はマイケルくんがまたランナーを出しながらも抑えて勝利♪


稲葉くん7月の月間MVPおめでとうございます!!(^-^*)