町田


予定通り、本日は10時に起床して行動開始。
買い物するために町田に行きました(´∀`)


買い物に行く前の予定では、電池パックと財布だけを購入する予定でした。
↓購入したもの


SH700iの電池パック
細身ジーンズ
シルバーネックレス
キャップ


あれ・・・‘財布’は?(笑)


まぁ、チェーン付き長財布が売ってなかったから買わなかっただけなんですけどね。
東急ハンズが今日だけ休みとかいうイジメがあったのが誤算(笑)
にしても、目的物以外のところに寄っちゃダメだよね〜(;´Д⊂)


お店に入れば、欲しい物はあるわけで、お金が財布に入ってれば買っちゃうわけで(笑)
まぁ、全く後悔してないから良いですけど(´∀`)


電池パックって、ドコモショップでしか販売していないのですね。
いくらぐらいするのかと思ってたら、1470円!安っっ(笑)
そして、電池パックを交換したら、前の状態に戻りました^^


どうして電池パックが膨らんだのかの原因を聞いてみたら・・・あっさり一言!
『充電しながら通話とかしませんでした?』
ギクッ・・・しょっちゅうしていたわょ(笑)


というか・・・
①なんらかの理由ですぐに充電が切れるようになった。
②通話をしているとすぐに電池切れになるので充電しながら通話する。
③その結果、電池パックが膨張する。
④携帯がクソボコ状態になる。
⑤電池パックを購入する。
なんとなく・・・ドコモの戦略のようにも思える(笑)


携帯を買わないで済んだだけでも良しとします(;´Д⊂)