地元


今日は、地元駅周辺で買い物をしてきました。
購入物は・・・


旅行用使い捨て靴下数足
旅行用使い捨てトランクス数枚
本2冊


です。
本は、松本人志さんの作品を2冊購入(笑)
なんとなく、笑えそうなので買ってみましたけど、
ミステリーとかと比べるとどうしてもすぐに読み終わりそうなのが不安ですね。


移動距離が半端ないから、途中で何冊か買いそうな予感ですが、
そのときは長編本でも買います・・・


にしても、100円ショップって凄いよなぁ〜っと改めて思う(笑)
靴下・トランクス100円⇒一人暮らしの大学生とかには大好評だろうね。


使い捨て用にも最適だから、最初重い荷物も、段々と軽くなるわけですよね・・・
こりゃ、家にあるのを持っていくよりも効率的だわ(´∀`)