続・PC不具合


先日、ウイルス除去完了とか喜んでいたのですが、
またしても同じ症状が・・・泣o
いわゆる‘勝手に再起動状態’です(;´Д⊂)


Aラタ先生の言うとおり、
まだ‘WORM_MSBLAST.AA’が残ってたようです(笑)


ファイルの場所も見つからないし、どうやっても取り除けないのです(-人-)
C\\System volume Information\_restoneなんちゃらにあるらしぃのですが、
辿りつけません(乙)


旅行出発時間までに間に合わなさそうなので、帰宅後対処を考えます・・・泣o


また、デスクトップPCでは、ウイルス感染する前に先手を打とうと、
Norton Internet securityをダウンロード購入して、入れたのですが・・・
インストール中に止まってしまって、バグりました(;´Д⊂)


しかも・・・
アンインストールして入れなおそうとしても、プログラムの追加と削除のとこにないし、
インターネットはつながらなくなるしはちゃめちゃな状態になりました(-人-)


2〜3時間の格闘の末、Nortonプログラム全削除ツール’と言うのを発見して使った結果、
無事、Nortonファイルを全部消してくれました(笑)
ノートPCでダウンロードし・・・
CD-Rに焼いてデスクトップPCに移してとかめんどかった・・泣o
その後、インストールしてみたら、問題なく出来ました。
ネット接続も無事に出来ました・・・マジ疲れました。


PC知識がほとんどないから、こういう意味不明な事例が起こると大変です(-人-)
ノートはもう5年以上使っているから、乙な結果になってもさほど悔いは残りませんが、
デスクトップは性能良いし新しいので、守りたい(笑)
なので、帰宅後にノートPCにある重要データをデスクトップに移行させます・・・