楽天・岩隈投手


ついに復活されるそうですね。好きな選手なので、待ちに待った復活です^^
でもさ・・・復活が29日の札幌ドーム日本ハム戦なんですよ(笑)
勝たせてあげたいですけど、負けるわけにはいかないみたいな心境です(笑)


楽天も岩隈くん抜きで、今の時点で昨年と同じぐらいの勝ちを挙げているわけですから、
開幕から、岩隈くんがローテーションにいれば、確実にもっと勝っていますよね。
もしかしたら、今年はオリックスより上かもしれなかったですね(笑)


日本ハムヲタクの私が、楽天について色々と言うのも変ですが、
新球団って応援したくなるわけですよ・・・


大リーグで、ダイヤモンドバックスが新球団で出来たときも、応援していたのですが、
あっさりと大型補強(Rジョンソン・シリング)して優勝しちゃいましたからね(笑)
楽天もお金あるんだから、早急に大型補強して欲しいものですね。
あの戦力じゃ、野村監督も可哀想だわ・・・


↓理想のパリーグ順位


1位日本ハム
2位楽天
3位西武
4位ソフトバンク
5位ロッテ
6位オリックス


一生、ないだろう順位ですね(笑)
オリックスファンの方々、↑の発言が不快でしたら申し訳ございません・・・泣o


旅行から帰ってきたら、
日本ハムが1位になってるとかいうミラクル起こってないかしら(笑)
楽天3連戦⇒西武2連戦⇒ソフトバンク3連戦だから、可能性はありますけどね^^