町田


今日は、お買い物をしに町田に行きました^^
先日の旅行中に、携帯電話の充電部分が壊れてしまったので、携帯電話を購入しました。


その前に、携帯の名義が、ここ8年間父親名義になっているまま使用していたので、
ようやく名義変更をしました(笑)


住民票・保険証・運転免許証を用意して手続きとかめんどくさかったですが、
名義変更したお陰で、料金プランも新しくなったし、色々と割引もして頂きました^^


今まで、使用していた携帯電話がSH700i
そして7年間近く、白い携帯電話を使っていましたが・・・


気分転換も兼ねて、‘SH702isのブルー’にしました^^
‘N702isシリーズ’がデザインは抜群に好みだったのですが、
やっぱりご贔屓のSHARPにしちゃいました(笑)
今まで、パケホーダイにしていなかったので、Sプラン+パケホーダイ


関西だと安いと聞いていたのですが、町田ヨドバシで購入。
25000円でした (;´Д⊂)
ヨドバシポイント12000円分を使ったので、13000円の出費。
さらにフランス用にデジカメのSDカード256MB購入。


続いて、MARUKAWA本店でフランス用にEDWINの黒ズボン購入。
ジャケットにも合いそうなものを購入しました。
試着してみましたが、29インチにベルトで締めて、裾上げするのがベストでした^^
28インチだと股間が痛い・・・泣o


JRみどりの窓口で、次の旅行用に‘北海道&東日本パス’を購入。
次に行く場所は、検討がつく人もいらっしゃると思いますが、あそこです(笑)


上記のものを購入して、天丼食べて帰宅。
結局・・・郵便局で3万円返金してもらったお金をそのまま使ってきた感じです(笑)


フランス用に靴も購入しようと思って、見に行ったのですが・・・
VANSで革靴のようなスニーカーを発見したので、今度買ってきます^^
今日は、現金が足りなくて買いませんでした(笑)