帰宅


疲れていたのもあり、この日は、Kヲル姫邸で12時まで睡眠(笑)
12時30分に出発して、30分だけマンガ喫茶に寄ってから名古屋出発。
14時25分の新幹線で品川着15時59分。


岸Dくんと合流して、お台場に行きました(笑)
なぜお台場に行ったかというのは、明日かあさっての日記で書きます^^
用事が夜中の2時に終わったので、そこから新宿に移動して・・・
叙叙苑で食べまくってから朝帰り(笑)


5日の食事⇒名古屋ラーメン・叙叙苑



こうして、6日6時45分、無事に帰宅しました。
7泊9日に及んだ旅行がついに完結しました(笑)


宿を提供して下さったO尚ちゃん・Kヲル姫ありがとうございました(´ー`)
また、旅行先で色々と情報提供をして下さった皆様もどうもでした^^


今回の旅行でまた行きたいと思った場所。


1位 四 万 十 川 で バ ー ベ キ ュ ー
2位 長 崎 観 光


今回の旅行における大体の移動距離。
3689キロ+フェリー+バス+徒歩(笑)
こりゃすげぇ・・・


日記もありえないぐらい長くなりましたが・・・
最後までお付き合い頂いた方々、本当にどうもありがとうございました^^
どうぞご自由にツッコミして下さい(笑)