日本ハム


本日、西武に勝てば単独首位だったので、テレビで応援!!


がしかし・・・
西武 6-0 日本ハム (;´Д⊂) (;´Д⊂)


松坂くんが予想通り凄すぎました・・・全然打てる気がしませんでした(笑)
仕方ない敗戦ですね。
良い当たりがことごとく野手の正面にとんでいたのも不運でした・・・泣o


結局・・・
プレーオフでも西武と当たるので、松坂くんを倒さないといけないのですが、
この内容だと、倒せる気がしません(笑)
西武が1位通過すると、すでに1勝が与えられるわけですから・・・
松坂くんに負けるとして2勝・・・絶体絶命ですね(-人-)


ということは、リーグ優勝するためには、
やっぱり1位に立つことが最重要です。


西武との直接対決がないので、下位チームからの取りこぼしをなくさないと・・・
15日〜17日のロッテ3連戦は、私も応援しに行くので、大丈夫でしょう(笑)