偶然


本日、夜に近くに住んでいる人と相模大野駅で直接手渡ししました(笑)
めちゃめちゃ良い人で、趣味も合う人でした^^


競馬話し・ヲタク話しを中心に、1時間以上お話ししました(笑)
しかも、私の家まで車で送って頂きました^^


競馬は、オグリキャップ世代ぐらいが一番熱かったときらしいです(笑)
一番好きな馬は、セイウンスカイとのこと(笑)あの人と一緒ですね^^


ヲタクは、元松浦ヲタク。
YまこうさんとかLジさんとかM島A鳥さんとかT原さんのことも知っていました(笑)
現在は、もうほとんど行っていないそうですが (;´Д⊂)


今後も、機会があればご一緒してお茶でもしようかと思っています^^
にしても、めっちゃ良い人だった・・・