mixi新スレ


mixiチーム怪盗コミュで競馬用スレを作成しました!
↓です!!(´∀`)
‘こちらです^^’


わざわざ毎回一人一人にメールするのが疲れたので、作りました・・泣o
現地観覧予定やその日の集合時間・飲み会時間などを書いて行きますので、
競馬場に行かれる際には、ご参考にして下さい(笑)
JCや有馬記念などの並び開始時間とかも書いておきます。


とりあえず、10月08日の毎日王冠に行きます。朝から行く予定です。
大型ビジョンこけら落としディープインパクト残念会。
飲み会の時間等も記載しておきましたので、参加者はご覧下さい^^


ブログのTOPにもリンク貼っていますので、
競馬がお好きなお方は、定期的に覗いて下さい(笑)


また、フランスバージョンにコミュ画像を変更しました^^
競馬好きでコミュに入っていない人は、差し支えなければ入っておいて下さい。
お願い致します(笑)