モスバーガー


フランスからの時差ボケ(正式には日記10時間書いたために睡眠時間めちゃくちゃ)という、
乙な現象が起こっているために、昨日の睡眠時間は朝8時〜朝12時(笑)


時間を戻そうとしていたのですが、昨晩は痛恨の寝落ち・・泣o
夜中の23時〜27時まで寝落ちしてしまい・・・
今日こそは時間を正常に戻そうとずっとゲームをしていたのですが、
ゲームしながら痛恨の寝落ち (;´Д⊂)
今日こそは27時ぐらいには寝ようと思っています(-人-)
そうしないと、毎日王冠の日に朝早く起きるのが出来なくなる(笑)



それは置いといて、
昨日は、いつものモスバーガーで中学時代の友達と久しぶりにトーク^^
自宅からその人の家まで歩いて5分以内なのですが・・・
会ったのは1年ぶりぐらい(笑)


フランス行っている間に、メールをくれていて、
メールしている間に、フランスのチョコを上げることになって、
会うことになったという感じ(笑)
まぁ、あれだ・・・友達というのは、中学校時代好きだった子だ^^


というわけで、2時間30分ぐらいモスで話しました。
近況話し・全国の旅話し(これ長かった(笑))・就職話し・恋話しなどなど。
お互い、現在の年齢に凹んでた・・・泣o
最後は家まで送って帰宅^^(とは言っても5分だけど(笑))


知り合ったのが中学時代だからか、
昔話しをしていると、学生時代に戻れる気がするね(笑)
昔と変わらずきゃわわなので、定期的に会うか(´∀`)