フランス旅行〜ネタ編〜


怪盗


香港空港で‘oishiポテト’を購入。おぃしぃポテトなのにおぃしくない(笑)
20ユーロ事件!(別名:ナカタ・ナカムラ・トッティ事件)
凱旋門への地下道で、フランス人が陽気に近づいて来ました。
⇒ナカタ!ナカムラ!とハイタッチを求めて来ました(笑)
⇒陽気にハイタッチをして少し会話してたら、腕を掴まれてミサンガを撒かれました・・泣o
⇒50ユーロとか言われたけど、怖かったので20ユーロ払って逃げました (;´Д⊂)
⇒簡単に騙された日本人を演じてしまってリアル乙でした(笑)
⇒これも初海外で良い経験だろうと思ったので、特別凹みませんでした。
⇒もう今後、海外行ったときは大丈夫です・・・泣o
30日のロンシャン競馬場NHKの取材を受ける
クレイジージャパニーズに認定される!泣o
【こちらをご覧下さい!】
⇒‘勢い余って1人の靴が脱げる本気ぶりに、競馬場職員からどよめきが起きた’
⇒私のことですね(爆笑)お陰で裸足で走りましたから (;´Д⊂)
1日のロンシャンで取材2〜3社から受ける(笑)
ロンシャン競馬場2番目に入る^^
ブローニュの森で○○(言えない(笑))
帰りの飛行機で、ティッシュがなかったために・・・
⇒一緒についていた靴下で鼻をかみました(DQN
⇒トイレに行きたかったけど、K5くんが熟睡していたので行けなかったので・・泣o
帰りのシャルルドゴール空港で・・・
⇒私だけ荷物チェックありました (;´Д⊂) (;´Д⊂)



Yまこうさん


30日のロンシャン競馬場NHKの取材を受ける
凱旋門賞当日のロンシャン競馬場に一番最初に入った客(笑)
せっかくパリ行ったのに、ワインぐらいしか買い物せず(笑)
帰りの成田空港に到着したとき・・・
⇒後ろに出口あるじゃん!ウマー!とか言いながら、
⇒開かない出口に急いで並びに行っていました(笑)
⇒結局、最初にいた位置よりかなり後ろになっていました (;´Д⊂)
ロンシャン競馬場でMIXしだしました (;´Д⊂)
地下鉄の改札口で挟まれていました・・・泣o



K5くん


待ち合わせ場所にいたK5くんに・・・
⇒Kイゴ〜Kイゴ〜と外人っぽく大声で言っても気がつかず・・・
⇒リシャコ〜リシャコ〜って叫んだら、すぐに気づきました(爆笑)
初日に購入したチーズを洗面所に置いてて、洗面所が臭くなっていたらしぃ・・泣o
凱旋門賞前に日の丸鉢巻装着!(笑)



岸Dくん


荷物検査で軒並み引っ掛かる(笑)係員に両手で道を塞がれていました・・泣o
⇒しまいには、財布の中身まで見られる始末!(笑)
20ユーロ事件!(別名:ナカタ・ナカムラ・トッティ事件)
⇒私と一緒にミサンガ撒かれて騙されていました(笑)
⇒それ以来、岸Dくんはありえないぐらい一人で凹んでいました・・・泣o
頭皮を撮影されていました・・・泣o
スーツを買いにデパートで試着しているとき・・・
‘The smallest boy’と言われたらしぃ(笑)boyとか面白い・・・泣o
⇒しまいには、日本で買った方が良いと言われたらしぃ (;´Д⊂)
初日に購入したチーズを洗面所に置いてて、洗面所が臭くなっていたらしぃ・・泣o
フランスでエロ本購入(笑)
フランスのホテルで覗きしていました(爆笑)そして、興奮しすぎ・・泣o
凱旋門賞前に日の丸鉢巻装着!(笑)
香港でデジカメをなくす最強のオチ(-人-)(-人-)
⇒思い出が全部なくなるとか凹むよなぁ・・・
香港で日本語で話してもらっているのに内容が理解できず(笑)



Jゅん爺さん


エッフェル塔後に、橋の上で写真撮影
⇒ハトの糞がたくさん落ちているのに気がつかずに肘をついて真剣に撮影
⇒それ以来、糞爺と呼ばれていました・・・泣o
空港でカートに荷物を載せて歩いていました・・泣o
⇒それ以来、カートマン糞爺と呼ばれていました(笑)
フランスでエロ本を購入していました (;´Д⊂)
フランスのホテルで覗きをしていました(爆笑)
フランスのホテルでAV男優のモノマネをしていました(-人-)
初日に購入したチーズを洗面所に置いてて、洗面所が臭くなっていたらしぃ・・泣o
ロンシャン競馬場でMIXしだしました (;´Д⊂)



Sそさん


フランスなのに日本語攻撃(笑)
ロンシャン競馬場での取材で誇大コメント連発・・・泣o



Tるさん


100キロ近いフランス人に足を踏まれて故障発生・・・泣o
凱旋門賞前に日の丸鉢巻装着!(笑)
ロンシャン競馬場最前でヲタ芸 (;´Д⊂)



Sそさん・Tるさんはあまり一緒に行動していなかったのでネタが少ないです(笑)
MVP候補は、怪盗・岸Dくん・Jゅん爺さんの3人のうちの誰かだと思います(-人-)


でもやっぱり・・・
MVPは岸Dくんで!!ヽ(´ー`)ノ




最後に一緒に行動した6名へ!!


●Yまこうさん


結局、一緒にいる時間が一番長かったですね^^
買い物にも付き合って頂いてどうもでした!
何度も通訳して頂いてありがとうございました(笑)
連日の競馬場でタケ!を連発したのは良い思い出だね(´ー`)



●岸Dくん


いじられキャラ役お疲れ様でした(笑)
お金を張ってのネタ提供もご苦労様でした・・・泣o
20ユーロ事件は、笑い話としてお互い、今後に語り継ぎましょう(笑)



●Jゅん爺さん


積極的にパリの女性に話しかける姿は素敵でした^^
一緒にいて心強かったです!!
ディープインパクトの良い写真の焼き回しよろしくお願いします(笑)



●K5くん


けっこう行くところが違かったからあまり話せませんでしたね(笑)
最終日に単独行動しだすK吾くんはさすがでした^^
ソロ写真たくさん撮ってましたね。そのうち見せて下さい(´ー`)
ハチマキ姿をけっこう撮られているのが面白かったです(笑)



●Sそさん


どうも色々とお世話になりました(笑)
海外を旅し慣れているSそさんはやっぱり心強かったです^^
凱旋門賞よりパリ女性に意識がいっちゃっているSそさんには凹まされました・・泣o
また来年もあったら行きましょうね(´ー`)



●Tるさん


ナビゲーターTるさんはかなり助かりました(笑)
故障中のTるさんを歩かせまくってしまって申し訳でした・・泣o
競馬場でヲタ芸しているTるさんがカッコ良かったです(-人-)
Tるさんも来年あったら、また参加で!(笑)



本当に皆様、お疲れ様でした^^


みんなと行ったことで、たくさんの思い出が出来たし、
たくさんの楽しいことがあったし、マジ楽しかったです(´ー`)
予定通り、最高の場所で凱旋門賞も見れたしね^^
凱旋門賞の悔しい気持ちは、ずっと忘れずに・・・
来年、またあったとしたらリベンジしに必ず行きましょうね(笑)




というわけで、超長い日記を10時間で書き終えました(笑)
最後までお読み頂いた方、お疲れ様でした&ありがとうございました^^


面白いかどうかは分かりませんが、なんらかの感想を残して頂けると嬉しいです。
では・・・
これにて、フランス旅行日記を終了致します!ヽ(´ー`)ノ


最後に・・・
怪盗ちゃんお疲れ!今から寝ます・・・泣o