チケット


2次プレーオフ第3・4戦のYahoo!ドームのチケットを無事確保^^
即効で取った第3戦が6列・・・あれより早くとかどうやって打ち込むんだ(笑)
のんびり取った第4戦が15列。これは仕方ない。
その後に、ソフトバンクファン用にライトスタンドでも取ろうと思ったら、
10分経過していないのに、売り切れ(笑)


これって、試合をしない場合、払い戻しは買った店舗しか出来ないらしぃ・・泣o
ってことは、超地方なんですけど(笑)まぁ、いいか (;´Д⊂)


理想は、札幌ドームの2試合を連勝して終了することだなぁ(笑)
最悪なのは、福岡まで行って、負けること・・・泣o
いや・・・福岡まで行って、第3戦で決着ついちゃうのも微妙だな(笑)
なんだかんだで、プレーオフもコンプしちゃいそうです(-人-)