ストーブリーグ


巨人の小久保くんを狙ってソフトバンクが動いているようですね。
小久保くんなら日本ハムも欲しいなぁ(笑)
大型三塁手が欲しいだけですが、小久保くんならまだ3年ぐらい使えそうだしね。
にしても、無料で放出して10億で買い戻しというのがなんか納得いかないな(笑)


西武の松坂くんは、無事に大リーグに挑戦できそうですね^^
26歳という若さで大リーグに挑戦することが凄いね(笑)
大リーグで200勝とか出来てしまうのではないかとも思う(笑)
松坂くんは高校時代から好きなので、活躍して欲しい(´∀`)


野手で一番好きなプロ野球選手のヤクルト岩村くんも大リーグに行くようで・・・
彼もまだ27歳ですし、成績も残していますから、活躍できるとは思いますが、
やっぱりホームラン打者というよりかは、率を残す感じになるんでしょうね。
というか、書いていて思ったのですが・・・
サードは岩村くんが一番欲しいぞ(笑)