札幌


13時まで寝ていました(笑)
そして、14時に3日連続の札幌ドームに向かって出発!ヽ(´ー`)ノ


試合開始までの雰囲気を楽しみながら、まったりと待つことにします(笑)
ラスト新庄くんを目に焼き付けてきます(´∀`)


ラストになるのは悲しいが、ラストになって欲しい(笑)
さぁて、投手戦を期待してドキドキしながら試合を楽しみます(´∀`)



(17時更新)


球場入り(´∀`)
色々と感慨深いものがあるなぁ…
ダルビッシュTシャツにダルビッシュタオルで出陣!(´ー`)


今日は試合中は更新しませんので(笑)
ヨシッ!いざ出陣!!



(22時45分更新)


やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ


もうみんな最高だよ!!!!!!!!!(笑)


祝福メールくれたみんなありがとう(´ー`)
チケット手伝ってくれたみんなありがとう(´ー`)
球場で一緒に歓喜したみんなありがとう(´ー`)


空気を読んでくれてやってほしい応援をしてくれた闘将会のみんなありがとう(´ー`)


そして、主役の日本ハム選手たち感動をありがとう!ヽ(´ー`)ノ


思い描いていた札幌ドーム3連勝で日本一とかマジで出来すぎ(笑)
怪盗札幌ドーム見物試合8戦8勝もありえないぐらい出来すぎ(笑)


セギノールのホームランも稲葉くんのホームランも、
新庄くんのラスト打席もダルビッシュくんの力投も感動した(´∀`)


さすがに大号泣した(笑)
これからプレーオフのときと同じ寿司屋で祝勝会!!ヽ(´ー`)ノ
食いまくるよ飲みまくるよ(笑)


ではっ!(´ー`)



(25時更新)


飲み過ぎた食い過ぎた!(笑)
一人で8000円(乙)

ススキノでユニフォーム着てる人と
すれ違うたびにハイタッチヽ(´ー`)ノ
マジ祭りすぎでした(笑)


24時ぐらいからホテルでテレビ見ながら余韻に浸っています(´ー`)
ひちょるくんはしゃぎすぎ(笑)


コメントは明日、帰宅後にします!(´∀`)