ポスト新庄


‘ポスト新庄候補’


糸井くんが早くも話題の人になってしまいました(笑)
自由枠で150キロ右腕という期待しちゃうようなキャッチコピーで入ってきて、
3年間、投手として全く1軍で活躍できませんでしたが、今年から打者転向(笑)
ノーコンだったらしぃですね (;´Д⊂)


イースタンでけっこう活躍していて注目していたのですが、
もう1軍に呼ばれるとは・・・
投手出身者が打者に転向して活躍した例もたくさんあるだけに、
気長に期待して待ちます^^


にしても・・・
ポスト新庄候補と書くのは、さすがに可哀想(笑)



さらに・・・
日本ハム岡島FA宣言’


在京球団にしか興味がないらしい(笑)
ということは、確実に日本ハムには興味がないということですね(乙)
また巨人に戻って、グダグダにならないかなぁ〜なんて少し思っています・・泣o


まぁ・・・あのカーブはなかなかのものですから、
大リーグでもある程度、通用すると思います(笑)