2006-11-01から1日間の記事一覧

ポスト新庄

‘ポスト新庄候補’ 糸井くんが早くも話題の人になってしまいました(笑) 自由枠で150キロ右腕という期待しちゃうようなキャッチコピーで入ってきて、 3年間、投手として全く1軍で活躍できませんでしたが、今年から打者転向(笑) ノーコンだったらしぃですね…

脱退

これって、卒業とか華やかなものではなく、確定でクビですよね。 契約解除ってヤツですよね。もしくは、責任を感じて自身が申し出たか・・・ ‘℃-uteの村上愛卒業’ 原因は一目瞭然で、彼氏写真撮られたことですよね。 学業優先とか言っても、信じるヤツほとん…

欧米ツアー2006

←これです^^ 今、好きな芸人が・・・ 陣内智則、タカアンドトシ、アンジャッシュぐらいなので、 10月25日に発売された、タカアンドトシのDVDを購入してみました^^ ちなみに、陣内くんのDVDは持っています(´∀`) フランス旅行で流行っていたネタですしね…

美容院

今日は、暑くて10時ぐらいに目が覚めたので、そのまま起床。 午前中は、本を読んでお勉強していました。 午後は、郵便局に行って、K吾くんに例のブツを発送してから、 美容院に行きました^^ 頭がもっさりとしている感じがしていたので、 長さは少しだけの…

霜月

↑霜月さんのことじゃないですよ(懐かしいっ)