カウンター


村上愛の検索キーワードで100〜200ぐらい増えていました。
私の場合、あまり他の人が言っていることは気にならないものですが、
一通り、それ関連の日記を読んでおくのも悪くないと思います。
見た日記の80〜90%ぐらいは・・・
どうでも良いことが書いてあるものだと思いますが(笑)


ちなみに亜依さん事件のときは、400〜500ぐらい通常より増えてました(笑)
このときも、知り合いの人の日記以外は読まなかったです。
あぁ・・・でも、
2chは、しっかり見てましたけどね(笑)’
今だったら、mixiのコミュとかで検索した方が、
違う見解をしている人とかいて、良いかも知れないですけどね。


この処分は、予想通り・・・
他のハロプロメンバーへの見せしめの可能性が高いっぽい(笑)