JBC


JBCマイル


1着ブルーコンコルド
2着メイショウバトラー
3着リミットレスビッド


実力どおりでしたね(笑)
前走でマイルでも強さを見せたブルーコンコルドは、
今回は楽に乗れたでしょう^^幸くんGⅠ連勝おめでとうヽ(´ー`)ノ


メイショウバトラーは、メイショウホムラ産駒らしくダート馬に変身。
欅ステークスで惨敗したときはダートは走らないと思っていたのに、
それから重賞3連勝は立派でした。GⅠ2着も立派です。


リミットレスビットも芝ダート兼用馬ですが、GⅠだと実力不足。
これで3連単17倍かぁ・・・意外にウマーな気がしますが(笑)



JBCクラシック


今年は、川崎競馬場で2100mです。
メンバー的に全然面白くないのですが・・・(笑)


マンオブパーサー
シーキングザダイヤ
タイムパラドックス
ビービートルネード
ハードクリスタル


シーキングザダイヤ2着付けが妥当かなぁ(笑)
マンオブパーサーは好きな馬なだけです^^
この距離・左回りでこのメンバーならタイムパラドックス復活もありそう。
ビービートルネードは見たことないので、実力不明ですが、
前走の大差勝ちとか強いんじゃないのかな?(笑)
ハードクリスタル横山典騎手なので押さえ。


川崎なら1時間ぐらいで行けるわけですが・・・
たいしてやりたいレースじゃないし、どうしよっかな(笑)
明日の気分で決めるとしよう・・・