JBCクラシック


1着タイムパラドックス
2着シーキングザダイヤ
3着ボンネビルレコード


タイムパラドックス復活きたぁ(笑)
2100mの距離+左回りは、ベストパフォーマンスをしたJCダートと同じ舞台。
さらにメンバーが手薄・・・
復活するならこの舞台だと思っていたけど、本当にするとはね(笑)
驚きました(´∀`)
松田博調教師は、JBCクラシック5連覇!!
アドマイヤドンで3連覇・タイムパラドックスで2連覇です(笑)


2着は、予想通りシーキングザダイヤ(爆笑)
これで、GⅠレースでの2着が8回目です (;´Д⊂)
こんな馬も珍しいなぁ(笑)
ステイゴールドのように、最後に勝てると劇的で良いですね^^
内で包まれて、動きたいときに動けなかったのが痛かったですね。
まぁ、すんなり動いていても2着だったんだろうけど(笑)


ボンネビルレコードは、名前が好き(笑)
今年の帝王賞でも買ったような気がする・・・


明日から土日で競馬がありますが、今週はお休みの予定^^