日米野球


ヤバイ・・・面白い(笑)
両チームとも真剣そのものでなかなか見ごたえあります。
明日以降も、時間があれば見ていきたいと思っています。


メジャーリーグの押さえの2人の投手が凄すぎる・・・
ありゃ〜なかなか打てないわ(笑)変化球の切れがマジ凄い。


試合は、3−2で大リーグ選抜が勝ったわけですが、
一番、気になったのは・・・
小笠原くんのとき、声援がズバ抜けて大きすぎ(笑)
というか、日本一のうちから小笠原くんしか出てないのがウケますね。
アジアシリーズとかを控えてるので、ダルビッシュくんと八木くんは辞退したけど、
稲葉くんぐらいは選ばれてもおかしくないと思うんだけどね(笑)


そういえば・・・
小笠原くんのとき、いつもの入場曲もちゃんと流れていました(笑)
期待に応えて2安打を打って、存在をしっかりとアピールしているところはさすが^^


肝心の小笠原くんのFA行使の行方ですが・・・
今日、日本ハム球団と話し合いがあったようですが、態度は保留。
日本ハム側が、3年15億を提示したと報道されていますね。
さて、どうなることやら・・・


それと・・・
‘ゲストだった上原ウザイ^^’
迷ってる小笠原も黒田も巨人に入れだとさ(笑)冗談にしてもウザイ発言だね。


ちなみにバレーはケニア相手でつまらなさそうだったので、
全く見ませんでした(笑)