駅伝


本日・・・
日本大学三大駅伝の一つ、全日本大学駅伝が開催されました。
三つの駅伝の中で、一番走距離が短くて、スピード駅伝と言われています。


2区から見ていましたが、抜きつ抜かれつの展開で、面白かったです^^
出雲駅伝の時にも書いたけど、日大の新外人ダニエルくんマジ凄い(笑)
2区で14位でタスキもらったのに、13人抜きであっというまにトップ!(笑)
これに今日は出ていなかったですが、サイモンくんもいるし、
さらに日本人も安定しているし、日大強いわ・・・


それでも勝ったのは、駒沢大学
駒沢大学は、凄い1年生が3人も入団したようで、今後が楽しみですね。
また数年後に黄金期に突入するのかしら・・・


我が母校の神奈川大学は、突出した選手がいなくて惨敗・・・
応援している山梨学院大学は、モグスくん以外、乙すぎて惨敗・・・
むぅ〜なんとかならないものかな(笑)
さすがに7区で11位争いを2校でしているときは、笑ってしまったょ!泣o


まぁそれでも、モグスくんの大激走は凄かったヽ(´ー`)ノ
短距離走かよっ!’ってぐらいのスピード(大げさ^^)
11位でタスキを受けて、シード県内の5位まで抜いてたよ(笑)
モグスくんいなかったら、山梨学院大学マジで終わってたな・・・


見てて、一つ思ったこと・・・
テレ朝のカメラがブレすぎてて不愉快だった(笑)
しっかりしろよ (;´Д⊂)