ダブルヘッダー


パ・リーグ東西対抗


今年限りで終わってしまう名物試合です。
西武が西というのが面白いですね・・・泣o


日本ハムからは・・・
ダルビッシュくん・八木くん・金子くん・田中賢介くん・小笠原くん
森本ひちょりくん・稲葉くんが出場。


小笠原くんは日米野球とのダブルヘッダーですね(笑)
DHで出場して、ホームラン打ったそうで^^
でも、‘FA宣言’も華麗にしてくれたそうで (;´Д⊂)
さぁて、チーム愛を取るかお金+自宅通いを取るか見ものですね(笑)


それと・・・
ひちょりくんは何かしてくれたのでしょうかね(笑)
それが一番気になるところかも(-人-)
⇒腕立てとかしてたね(爆笑)(23時更新)


そういや、稲葉くんも場外ホームラン打ったそうで(笑)
アジアシリーズも頼むよ^^



というか・・・暇だったんだから、行けば良かった (;´Д⊂)
他球団の応援を全部出来るとかスゲェ楽しそうやんっ(笑)
失敗したなぁ・・・


日米野球第3戦


大リーグ選抜が3連勝^^まぁ、仕方がない・・・
ただ、両チームともマジモードで凄いっ(笑)
大リーグ選抜の守備がケタ違う!動きが素早いし、肩強すぎだし (゜∀゜)
パワーが圧倒的なのは、分かっていたことですが、ホームランもポンポンでるね(笑)


小林投手は4回までパーフェクトとか神がかってただけに、5回が残念。


日本はエース投手が井川くん以外、誰も出てこないから仕方ないね・・・
ダルビッシュくん・八木くん・松坂くん・西口くん・斉藤和くん・和田くん。
川上くん・黒田くん・石井一くん・上原
このあたりがみんな回避とかひっどい (;´Д⊂)


18時30分〜試合開始なのに、21時で放送打ち切るなよ・・・泣o
しかも、東尾の解説いらないんだけど(笑)
朝の駅伝の画像ブレと言い、テレ朝クオリティ炸裂中ですね(;´Д⊂)