横浜


今日は、午前中から横浜に行きました^^
とある用事だったのですが、予想以上に時間がかかって凹まされました・・泣o
そのお陰で、野球の試合開始に間に合わず(;´Д⊂)


横浜をけっこう歩いたのが、物凄く久しぶりで懐かしく感じました。
大学時代は、かなりの回数、遊びに行っていたのに、
大学卒業後は、ほとんどいかなかったからでしょうかね(笑)
街並み等は、全く変わってなかったですけどね・・・


横浜にヨドバシカメラが出来たけど、ヨドバシは町田に行っちゃうし、
ショッピングは、町田か新宿だし(笑)
大学の友達と会うときは横浜だけど、最近、全く会ってないし(笑)
確かに、考えてみると横浜に行く機会がかなり減っていることが分かります。


用事終了後、すぐに帰宅して、すぐに東京ドームへ!!!