今日一日


今日は予想がすさまじかったよ(笑)
大勝してもおかしくない感じだったけど、結局一つも取れず(;´Д⊂)


まず・・・東京6レース新馬
ムーンレスナイトが藤沢厩舎の新馬でグリグリ1番人気・・・
これだけで荒れる要素たっぷりですね(笑)
アドマイヤコジーン産駒で馬体軽く調教良かったので◎メダイヨン(5番人気)。
この馬から馬連と3連複購入・・・
この5番人気が2着に激走してくれたのに、馬連で相手が抜け(;´Д⊂)
500キロ超えの馬体と小島太厩舎ってのが嫌で切ってしまった(-人-)


次・・・東京9レース赤松賞
初戦から2戦目にかけてタイムを大幅に詰めていて、
さらに持ち時計NO.1であるカタマチボタンを本命(5番人気)。
この馬から馬単5点流し・3連複1頭軸相手5頭BOXを購入。
直線でこの馬が抜け出して、大外からエミーズスマイルが突っ込んできて、
取ったと思ったら、前に変な馬がいました・・・泣o
勝浦くん勘弁してくれょ・・・馬単2万馬券が(-人-)


次・・・京都10レース清水ステークス
前走の末脚がなかなか良く、距離延長もプラスに出そうで、
さらにルメール騎手だったので、◎アンティークコイン(9番人気)。
この馬から馬単5点流し・3連複1頭軸相手5頭BOXを購入。
最後の直線で大外からこの馬が飛んできました(笑)
が・・・1着のマヤノグレイシー無印でした!泣o 距離短いはずだろぉ(;´Д⊂)
1着馬がいなかったら、馬単・3連複の両方的中でした(笑)タラレバ乙・・・
ってか、9番人気なのに馬単で勝負してるところがアホといえばアホだね。


次・・・京都11レースエリザベス女王杯
印は昨日の予想の通りでした。
ただ、◎カワカミプリンセスディアデラノビアに自信があったので・・・
馬連11-16を一点買い・3連複11と16からの2頭軸3点流しで勝負。
最後は、◎の馬が1着入線後に降着でした(笑)
フサイチパンドラは、外枠が嫌だったので切りましたから、
どっちにしろ馬券当たってなかったけど(;´Д⊂)


そして・・・悪夢の東京11レースオーロカップ
私の競馬新聞をすっごく見せたい!!(笑)
前に行く馬が少なくて、左回り得意で重賞2着あるダイワバンディッドが◎。
○がマイネサマンサで、△でコイウタ含む7頭。
この7頭というのが物凄く嫌で、しかもたいして自信なかったので、
このレースをやらずに資金をエリザベス女王杯に回してしまいました(;´Д⊂)
携帯で結果を見た瞬間、唖然(-人-)(-人-)(-人-)


というわけで、競馬ではひっどい1日でした(笑)
小額で遊んでいたので、負け額はたいしたことありませんでしたが、
精神的ショックがかなり大きいので、来週も小額で遊びます・・・泣o
(結局、やるんかいっ!笑)


で、結局何が凄いかって・・・
狙った穴馬が全部上位に来たことが凄いはず(笑)
こんな日は、1年に1回あるかないかだろうなぁ。泣o



最後に、エリザベス女王杯降着について。
6戦6勝でGⅠを3勝なんて、歴史的名牝の誕生じゃないですか・・・
なんで失格なんだよと・・・本当にもったいない。
(レース動画見ると、失格でも仕方ないですが)
こういう馬の誕生が競馬界を盛り上げる一番の薬だと思っていただけに残念。
陣営は、これに凹まずに、有馬記念に挑戦してきてくれると個人的には嬉しいです。
ちなみに・・・
カワカミプリンセスという名前は全く好きじゃないですが(笑)