オリコン1位


モーニング娘。オリコン1位を獲得したということですが、
AS FOR ONE DAY以来とか相当だよね(笑)


最近は、1位でもレベル低いと4万枚とかだから、
売上枚数自体はたいしたことないんだろうけど、
メンバーもファンも1位は、やっぱり嬉しいであろう。
ライブとかテレビで、このネタもある程度、引っ張るんじゃないかな(笑)


でも、私の場合、昔から順位より枚数が気になる人間だったので、
どれくらい売れているのかの方が気になる(笑)
とは言っても、最近はオリコンすら購入していないですけどね(;´Д⊂)


昔は、高いレベルの激突が多くて、オリコン見るのが楽しかったな・・・
ラルク3枚同時 VS B'zの大接戦とかTSUNAMI1位の週とかは、
物凄かったよね(笑)
ちなみにTSUNAMI初登場1位のときの2位は、恋のダンスサイト(笑)
売上は、確か初動で60万ぐらい・・・


まぁ・・・
今後も、CD売上枚数が増えてくることはないだろう(笑)