東京フレンドパーク


今日のゲストが・・・我らが日本ハムファイターズでした^^
森本ひちょりくん・田中賢介くん・稲葉くん・金子くん・八木くんの5人。


陽気が5人が集まっただけあって、みんなはしゃいでた(笑)
最初のジャンプするやつはさすがプロスポーツ選手なだけあって、
みんな凄かったね(笑)


3つ目のバッティングのやつ・・・
ひちょりくんは三振多いから向いてないだろ!(笑)
八木くんピッチャーだから可哀想だった(;´Д⊂)
稲葉くんが下手なのは意外だった(笑)


ホッケーは、楽勝かと思ってたけど、負けてた(-人-)
接戦に負けてるところは、メンバーに投手が少なかったからかな(笑)
マイケルくんとかいれば、最後に登板だったんだろうけど(´ー`)


ひちょりくんのダーツ商品がカーテンとかマジ笑ったヽ(´ー`)ノ
しかも取れちゃったところがさらに面白かったね^^


それと、一つ面白いことが・・・
プレーオフのときに連番したカップルが観覧席の最前にいたっ(笑)
東京の人と言っていたので、遠征ではないだろうけど(笑)
思わず笑ってしまったよ^^


長髪の男の人とはけっこう話したから覚えてました(笑)
ってか、日本ハムファンがたくさんいたから、どっかで募集あったんだろう。
全く知らなかったわ(-人-)