浦和レッズ


浦和レッズがリーグ優勝かぁ^^
あまりJリーグには興味がないですが、これは素直におめでとうと言いたい。


開幕からお荷物チームでビリばっかりだったのに、ここ数年は常勝軍団ですもんね(笑)
スペシャルウィークが勝ったジャパンカップを徹夜で並んでいるときに、
浦和レッズがJ2降格の情報を聞いて、周りの人がどよめいていたのを思い出した。


友達に熱狂的レッズファンがいて、
ナビスコ杯優勝したときに叙叙苑おごってもらったりしたなぁ・・・


昔から浦和レッズサポーターって熱狂的ってイメージあるけど、
今日なんかもの凄かったもんね(笑)
日本シリーズでの札幌ドームでの日本ハム戦みたい(結局それかっ!)


弱小チームが強くなっていくサクセスストーリーが割りと好きなものですから、
このチームも嫌いではないんだなぁ〜って思う(笑)