恋愛頭脳


Mずさんがやっていて、面白そうだったのでやってみました^^
色々と項目があるし、生年月日とか血液型も関係なくて、
質問からだけの判定なので、ちょっとやって見たかったのです(笑)


‘やってみたい人はこちら’


怪盗さんの結果は、こちらです^^


恋愛感レベル〜高校生(14段階中6番目)〜


高校生レベルなら、許容範囲内だよね(笑)


一番笑ったのは・・・
‘ルックス⇒論外’のとこだなぁ。
ヲタクはみんなこうなる気がするんだけど(;´Д⊂)
本来の怪盗さんは、そんなこともないと思いますょ^^


束縛と無関心が両極端にあるのが、ちょっと違う気がする。
彼女さんいたとしたら・・・
束縛するは好きじゃないけど、無関心なわけがないからね(笑)


コメントなんかもそこそこ面白いので、暇ならやってみて下さい(´∀`)
一番下のリンクから、怪盗さんとの相性も調べられます(笑)


ぉぃぉぃ・・・
今、調べたくない!って、言っちゃった人いるでしょ!(笑)