クロフネ産駒


やりました^^我がクロフネ産駒の・・・
フサイチリシャール号が阪神カップ(GⅡ)を勝ちましたヽ(´ー`)ノ’


このレース、今年から出来たレースで、1着賞金が7000万。
GⅡの中でも、札幌記念に並んで、最も賞金が高いレースです。
そんなレースをリシャールくんが勝ってくれるとは嬉しいょ(´ー`)


ステキシンスケクン回避で逃げると思っていただけに、そこが誤算だったけど、
控えて、武豊騎手のマイネルスケルツィを前に見ながらいけたのは大きかった。
直線で、オレハマッテルゼに進路を塞がれそうになったところだけ、
危なかったけど、前が開いたらもの凄い脚でした^^


今までは、自分でペースを作って勝って来た馬だっただけに、
この戦法で勝ったのは意外でした(笑)


馬券もリシャールからの購入で馬単・3連複をGETできました^^
クロフネ産駒で取れたのが嬉しいわけです(笑)
やっぱりダートより芝だね(´ー`)いざ、またGⅠ戦線へ!!!