二次会・三次会


モツ鍋屋を後にして、残った12人で次の店を探すもさすがに全滅。


途方に明け暮れた挙句・・・
はなまるうどんに行きました(爆笑)
みんなでうどん屋に入って、1時間ぐらい喋って解散(;´Д⊂)
飲んだ後だったので、うどんという選択肢は良かったですけど、
さすがに味は微妙に感じました(笑)



うどん屋での二次会を後にして・・・
怪盗宅で三次会!!!元気すぎっ!(笑)


Mずさん・Kヲル姫・O尚ちゃん・怪盗の4人で、コタツに入りながら、
色々なヲタクトークタイム!(笑)
O尚ちゃんは、25時前にはもう寝ていました(;´Д⊂)
Kヲル姫は、28時ぐらいに寝ていました(;´Д⊂)


そして・・・
Mずさんと二人で朝の6時まで喋っていました(´ー`)
なかなか楽しい話しが多くて面白かったです^^


朝6時に、私の部屋に移動してみんなで睡眠。