大忘年会


昨日は、毎年恒例の‘チーム怪盗忘年会’でした^^
今年は、25人の予定でしたが、二人キャンセルで23人で行いました。
去年の17人が最高だったので、過去最高の人数です(´ー`)


メンバー
A澤さん・Uすちゃん・O尚ちゃん・Kヲル姫・K5くん・Yまこうさん・
Kむたん・Yなっちさん・Jゅん爺さん・Mずさん・Sョウくん・Sとしくん・
岸Dくん・Tけちゃん・Tるさん・Nるさん・Aラタさん・Hリさん・
M本さん・Mっちゃん・Aロハさん・Mちくん・怪盗


場所はこちら⇒‘おっしょい山笠 新宿店’


博多モツ鍋のお店でしたが、味噌モツと醤油モツの両方を食べれたし、
雑炊もかなり美味しかったぁ^^
飲み放題付きで5000円でしたけど、満足でした。
皆様もご満足いただけましたでしょうか(笑)
モツ嫌いの方もいらっしゃったのは、本当に申し訳なかったです(;´Д⊂)


幹事のコメントは、ある程度考えていただけでしたが、上手くいきました(笑)
Mちくんへの花束贈呈もサプライズで用意していましたし^^


19時20分ぐらいから飲み会を開始して、21時30分すぎまで。
久しぶりに梅酒10杯ぐらい飲みました・・・よく飲んだぁょ(笑)


1年ぶりにお会いした人も何人かいたし・・・
‘忘年会’というより‘同窓会’(笑)
みんなと一通り話せたのも良かったし、みんなテンション高めで良かった♪
本当に楽しい時間でした^^


ご参加されたみなさんありがとうございました(´ー`)
来年もまたご招待いたしますので、よろしくお願い致します^^