土曜競馬


馬が阪神競馬場から脱走して県道を走ったそうですね(笑)
マジで爆笑なんだけど・・・


関係者さんもこんな大失態起こしてしまうとは・・・泣o
大惨事にならなかったのが唯一の救いでしょうか。


アーリントンカップ


トーセンキャプテン強かったねぇ。
前2走から、センスの良さと末脚の安定性は分かっていましたが、
時計勝負に対応できるスピードまで兼ね備えていたとは(笑)


血統からも距離伸びて良いタイプだと思っていたので、
この好走は少しだけびっくりしました。
勝負根性もかなりありそうですしね^^


これで完全にクラシック路線に乗ってきました。
四位くん+角居厩舎は、トーセンキャプテンウオッカ・・・
馬さえ壊れなければクラシック総なめもありそう(笑)
次走のスプリングステークス出走は、議論の対象になりそう。


ローレルゲレイロは、予想通りの2着(笑)
やっぱり詰めが甘い馬だね。常に勝ちきれない・・・
この馬がクラシック路線での物差しになりそうだぁね(笑)